« open society | メイン | 共感覚 »

party!

イングランド、ブラジル共に敗戦.......。うーん、イングランドはどうしていつも同じようなところで同じように(PK)負けてしまうのだろう。明らかにPK蹴る顔がひきつっていたもんね。期待のランパードも不完全燃焼でした。なんて考えていたらブラジルも負けました。というよりフランスが勝った!という感じですね。ジダン満面の笑顔でアンリは興奮してまくしたててーフランス代表はすごいハイテンション。この勢いで最後まで行くのか?準決勝も必見です。

gas as interfaceの夏目彰くんとユミさんの結婚パーティーへ。会場はgas as interfaceプロデュースのcalm & punk gallery。ギャラリーだけにこのパーティそのものがパフォーマンスのようでした(うそ)。

こちらもフランス代表ばりのハイテンション。新郎新婦の登場から夏目くんla bamba絶叫。そしてキュレーター(実は幹事兼司会)トリコの佐伯氏の絶妙な進行のもとみんながハイテンションのままカラオケで続く。みんなローリー•アンダーソンも顔負けのパフォーマンス。僕は佐伯&金子氏(こちらも幹事)の策略でいきなり先頭で小高いステージに立たされましたが恥ずかしすぎて充分なパフォーマンスが見せられませんでした。

他に、料理はみんなの事前リクエストによってサヴォイのピザや○○の寿司、○○のおでん、○○の春巻き、○○のチョコレート等々盛りだくさんでしたし、新郎の滝のような涙パフォーマンスも見られてとても楽しいパーティでした。
おめでとう>夏目くん&ユミさん
ぐっじょぶ>佐伯&金子両氏

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "t" を入力してください: