« ずれ | メイン | Bye Bye, Nam June Paik »

イーガン

夕方、中学以来の友人余村くんと同僚の片桐さん、そして片桐さんの友人小阪さんの3人がmattに来訪。片桐さんと小阪さんは初対面でしたが、話しはじめると共通の知人が多くてびっくり。さらに小阪さんはディアスポラ祈りの海のカバーイラスト&デザインをやっているということを聞いてさらにびっくり!そんなこんなでイーガンからSFやゲーム、果てはyou tubeネタまで、途中蕎麦屋に場所を移して異常に盛り上がりました。
イーガンといえば今日も話したのですが祈りの海所収の『放浪者の軌道』の世界を空間で表現したい。アートでも映画でも舞台でもない表現で。


小阪淳さんは建築からイラストやwebデザイン等幅広く活動されていて、最近作の国立天文台4D2Uプロジェクトはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "i" を入力してください: