« 深紅の? | メイン | sim. -as we may think- »

ゆらゆら

オペラシティーアートギャラリーで開催中の光の魔術師 インゴ・マウラー展に行きました。見慣れたたくさんのプロダクトに混じっていくつか初見の作品もありました。はっきり言って彼のプロダクト作品として出されているものの多くには全く興味を魅かれませんが、一部の概念をそのままモデルとして表した作品は、シンプルで力強さを持ちながらも一方でゆらぎも持っていて興味深かったです。特に反射とゆらぎの関係性の表象が秀逸。まぁ、これだけ長くやり続けているということも大変素晴らしいことではありますが。

その後、新宿の街を歩く。ジュンク堂や紀伊国屋書店等をぶらぶら、ゆらゆら。夕方の風は涼やかで気持ちよかったです。それから久しぶりにすずやでとんかつ茶漬け大盛りを食べて帰る。満腹、満腹。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "d" を入力してください: