« パイク追悼 | メイン | 告知ー武蔵野美術大学講義 »

Nordic Lounge

土曜日は黙々と作業に没頭。三連休ということもあって外部からの通信がほとんどないのでヒュンヒュンとはかどりました。

夜はNordic Lounge Night Cafeというイベントへ。DNMというスウェーデンのレーベルのJakobがDJをやるイベントでこの時期の恒例行事となっています。JakobはスタイリッシュかつイケメンDJ兼レーベル主宰なので来ている人たちもイベントそのものも何だかスタイリッシュでちょっと落ち着かない感じ。でもJakob本人は至ってフランクでやさしいナイスガイです。昨年Jakobと彼女のRebeccaに会った時に

をプレゼントしたのですが、それを読んで(英語/イタリア語テキスト付)今回「秋葉原に行って一杯歩いてメイドカフェにも行ったよ!すごく不思議な場所だったよ!」と興奮気味に話していました。今回は来年の1月まで東京にいるらしいので一緒に色々なところに行こうと思います。

その後アフター・パーティでsoftへ。JakobやRebeccaたちと朝まで踊りまくる。久しぶりで楽しかったけどさすがに疲れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "u" を入力してください: