« 映像、その先の未来へ | メイン | オレンジ>>>>>アズーリ »

『fashion × science × fiction(SFではありません)』

yuge collection "Cafe Society"のショートフィルム=編集ヴァージョンができたので公開しました。

『fashion × science × fiction(SFではありません)』ーとまでは残念ながら行きませんでしたが、なかなか楽しかったです。次へ続く予定なので今度こそは『fashion × science × fiction(SFではありません)』に徹底的にトライしたいと思います。

逢坂くんとはまた別の映像(学校です)も撮ることになりました。こちらは新海誠監督の『秒速5センチメートル』を超えるセンチメンタリズム直進で行きたいと思います。

秒速5センチメートル 通常版
コミックス・ウェーブ・フィルム (2007-07-19)
売り上げランキング: 685


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "g" を入力してください: