« LEGGO 本のある生活@国立国会図書館 | メイン | 光をとらえる »

金塊を探せ

外苑前、代官山、五反田に続いて4番目になるsignの現場確認のために立川へ。このところの局地的豪雨の影響か中央線の国分寺から立川の間でしばらく停車していました。

まだ造作家具工事はこれからですが、設備関係や床壁天井はほぼでき上がっています。

今回も壁天井面のグラフィックはGROOVISIONS グルーヴィジョンズで、立川は代官山<海ヴァージョン>をベースにアレンジしたものになっています。すごろく的ボードゲームの世界にマンモスの遺跡やら金塊等たくさん隠されていてそれを探し歩くだけでも楽しいです。

そういえばグルーヴィジョンズさんは少し前に新しい作品集も出されていましたね。(献本ありがとうございました!)

GROOVISIONS MGR
GROOVISIONS MGR
posted with amazlet at 08.08.30
GROOVISIONS
パルコ
売り上げランキング: 37129

sign立川は10月エキュート立川にオープンします。お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "c" を入力してください: