« ライトノベル的 VS ケータイ小説的 | メイン | SFがいっぱい »

『これからを面白くしそうな31人に会いに行った。』

以前、インタビューをお受けしたTOKYO SOURCEの出版記念パーティ@CLASKAに行ってきました。CLASKAは体制が変わってからは初めて。建築や共有部のインテリアはほぼそのままにも関わらずオペレーションが替わっただけで随分印象が変わるものですね。

『これからを面白くしそうな31人に会いに行った。』に登場しているみなさんへのインタビューをやっていましたが、それがあとがきトークという感じで面白かったです(米田さんは大変そうだったけど)。TOKYO SOURCE編集長の近藤ヒデノリさんにもやっとお会いできましたし、新野圭二郎くんや伊藤剛くんら本当に久しぶりの面々にも会えて嬉しかった。

会場で本を販売していたので僕も購入して帰りました。こういうのはやっぱり2号、3号と続いていかないとね。ささやかではありますが応援したいと思います。

これからを面白くしそうな31人に会いに行った。
近藤 ヒデノリ 米田智彦 サトコ(TOKYO SOURCE)
ピエブックス
売り上げランキング: 8180

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/585

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "u" を入力してください: