« 多摩美図書館再訪 | メイン | 情報デザイン ブックガイド・トーク »

奥さまは魔女

友人の前田くんたちの新居(ホワイトハウス)リフォームのための打合せに現場の逗子へ。逗子駅至近というより駅のすぐ上という感じの高台なので窓から見える海面と自然光+人工光による美しい光の時間変化が居室空間にも満ちていくという非常に恵まれた環境。まだ何もしていないのですがこのままでも充分に気持ちいい。この環境を利用して創ることができるというのは本当に楽しみです。

今日は施工会社の方と設備担当の方にも来ていただき現調してもらいました。およそ築40年という古い建物なので特に設備関係は事前にしっかり調べた上で設計をしないとならないので。両者共ベテランの方でとても積極的かつ丁寧に調べてくれて大変助かりました。と言いますか、単におじさんはかわいらしい奥さまに弱いというだけの話だったようです。

行き帰りにこればかり繰り返し聴いて気分はすっかりファイターです。

Dream Fighter(初回限定盤)
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-11-19)
売り上げランキング: 11

紅白歌合戦出場も決まったようですね(11/25発表)。これがいいことなのかどうかは分かりませんが、とりあえず頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/623

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "c" を入力してください: