« 情報デザイン ブックガイド・トーク | メイン | ついに復刊! »

回復力減退

連休後半から風邪でダウン。高熱がなかなか下がらず寝込んでしまいました。風邪をひきやすくなったということはないのですが、なった後の回復力は確実に減退しているという実感があります。ずっと寝ていたので夢を一杯見た気がするのですが内容がほとんど思い出せません。一つだけ、あーネネムの夢を見ているなあと思ったらネネム(6kg超)が顔に乗っかってフニフニしていた。あやうく息が停まるところでしたよ(このパターンよくあるんです)。

夢の科学 (ブルーバックス)
アラン・ホブソン
講談社
売り上げランキング: 26328

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "j" を入力してください: