« 40周年 | メイン | rakugaki @ toilet (womb project) »

GOLDENTIME

ヒマナイヌ2009望年会『GTV』に行ってきました。昨年も書いたかもしれませんが「忘年会」ではなく「望年会」。なぜか「ゼロ年代」と「アーキテクチャ」の話で盛り上がる。

ゼロ年代の想像力
ゼロ年代の想像力
posted with amazlet at 08.12.11
宇野常寛
早川書房
売り上げランキング: 8650


アーキテクチャの生態系<br>―情報環境はいかに設計されてきたか
濱野 智史
エヌティティ出版
売り上げランキング: 1303

いつもながらヒマナイヌらしい優しい会でした。

望年会の前に青山ブックセンター本店に立ち寄って以下を購入。本日発売の『熱学思想の史的展開』がすぐに手に入れたかったので。文庫全3巻による復刊は著者曰く「思いきってかなり手を加え、大幅に加筆・訂正をほどこし、自分では決定版とでも言うべきものになった」そうです。下條さんの久々の著書も楽しみです。ちくま12月気合い入っていますね。

熱学思想の史的展開 1 (ちくま学芸文庫 ヤ 18-1)
山本 義隆
筑摩書房
売り上げランキング: 3257


眼の隠喩―視線の現象学 (ちくま学芸文庫 タ 29-1)
多木 浩二
筑摩書房
売り上げランキング: 13072



ゲームの教科書(ちくまプリマー新書)
馬場 保仁 山本 貴光
筑摩書房
売り上げランキング: 33556

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "e" を入力してください: