« 長尾真氏×池上高志氏トークイベント続報 | メイン | 青黒 »

myspace,のようなので。

Co.うつくしい雪による『myspace,のようなので。』を観に行きました。『myspace,のようなので。』は2007年2月の『Garden AGORA 2007(仮)』に続くインタビュー・ショウ第2弾で、アーティスト河村美雪さんが出演者にインタビューをしながら制作する劇場型アートパフォーマンスです。

構造としてのオペレーションが非常にユニークで興味深かったです。原倫太郎氏の「きまぐれキャッチボール」も象徴を超えていてよかった。ただ、やはりアーティスト(表現者)の機能はもう必要ないとしか言いようがなく、しぶとい解釈の層を剥ぎ取った後に残るマテリアルを表出させることにしか面白さはない、と個人的には思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "r" を入力してください: