« Your House | メイン | リアルアマゾン »

君に、胸キュン。

元々アレルギー体質でアルコール、タバコ、花粉、ネコ(ネネムと暮らしているのにw)等々外敵が多いのですが、今日某オフィスの打合せ時に現調のため喫煙室に入った途端、激しいくしゃみに襲われて大変でした。あまりにも劇的なアレルギー反応だったので周囲の方々も驚いていましたが、この体質どんどん酷くなっています。

新クールで始まったアニメ『まりあ†ほりっく』がなかなか面白いです。これのエンディングテーマがなんと「君に、胸キュン。」でした。で、こちらのサイトで知ったのですが2月に発売予定のCDのジャケまで大ノリじゃないですか。

「まりあ†ほりっく」のEDが「君に、胸キュン」であることの意義〜ひねくれソングとひねくれボーイ&ガール〜

中田ヤスタカも以前リミックス(アーティスト土岐麻子)していますが、ミクやルカも大いに歌ってくれそうですね。

「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ<br>「君に、胸キュン。」
天の妃少女合唱団
かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2009-02-11)
売り上げランキング: 832


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "k" を入力してください: