« 動かないアニマル | メイン | Sign霞が関まもなくオープンします »

Extra Large

例年のことではありますが、特に今年は目黒川沿いが花見客ですごいことになっています。

森美術館で催された万華鏡の視覚:ティッセン・ボルネミッサ現代美術財団コレクションよりのレセプションに行ってきました。オラファー・エリアソン、カールステン・フラー、カールステン・ニコライなどそうそうたる顔ぶれなのですが、展覧会としては残念なものでした。財団であれ美術館であれ個人であれ、コレクション展というものはもう回顧的意味しか持ちえないのかもしれません。

ずっとほしかったこれをようやく購入して今日届いたのですが、本当にExtra Largeでびっくり。素晴らしい本です。

Studio Olafur Eliasson: An Encyclopedia <br />(Extra Large Series)
Philip Ursprung
Taschen America Llc
売り上げランキング: 8740

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "k" を入力してください: