« ワァ!ールドカップ | メイン | 郡司さんの採点は10対10のイーブンです »

GRANBELL HOTEL SHIBUYA 内覧会

今日は朝からずっと、mattがインテリア・インフォメーションデザインを担当したGRANBELL HOTEL SHIBUYAの内覧会でした。とは言っても建築設計・監理を担当した都市デザインシステムの主催でしかも急遽決まったので、mattからはごく一部のプレス関係者しか案内できませんでした。

このプロジェクトでは本当ーにいろいろなことを考えさせられました。追々このブログでも書いていきますが、今日のところは内覧会の報告写真をいくつかupしておきます。

渋谷桜丘、以前ルームのあった(今でもあるのかしら?)ところの坂を上ってすぐにあります。

外観はこんな感じ(建築設計は都市デザインシステム)

7/7七夕にグランドオープン。渋谷でお泊まりの際にはぜひご利用ください。予約はこちらから。
ATAKの映像を担当している逢坂くんに映像を撮ってもらうので、できたらまたupしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "o" を入力してください: