« ホテル無限大 project 000 | メイン | GRANBELL HOTEL SHIBUYA 内覧会 »

ワァ!ールドカップ

昨日はやはりサッカーの一日になってしまいました。しかし勝てませんねー。先程すれ違ったギャルの皆さまも「何よ、あいつヤナギサワ!私でも入るよ、あんなの」「ほんとだよねー」って豪快な前蹴りをかましながら憤慨されていました。それはどうでもいいとしてもあのシーンは本当に真っ白になってしまいました。勝利が絶対条件のように言われていたのに、引き分けた途端「よくチャンスをつないだ」ってなっちゃうのには違和感を持ちますが、ブラジル戦はぜひメンバーを大幅に入れ替えて臨んでほしい。絶対に!中田の言う通り走れない選手はいらないです。
また、サッカーの話題になってしまいすみません>サッカーに興味のない皆さま

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "i" を入力してください: