« APMT | メイン | BIT THINGS @ YCAM »

西麻布〜六本木

西麻布某所で打合せ。初対面でしたが、気持ちのいい打合せでした。新しいチャレンジかつ未来志向の共同創作に繋がればいいのですが。

その後久しぶりに青山ブックセンター六本木店へ。改装してからは初めて。基本的な三層構成は変わっていなかったのであまり印象は変わらず。洋書ペーパーバックコーナーが増床していました。小さいお店なので元々多くはなかったのですが、「科学」の棚は何と1棚のみ。となりの「生命・システム・脳」の1棚と合わせても2棚。そんなものですか....。
リニューアル記念に何か1冊でもと思い探したのですがなかなか見つからず。結局READINGS〈2〉ランドスケープ批評宣言を購入。

それにしても、今朝のポルトガル×オランダは凄まじいゲームでした。W杯のせいで睡眠時間と読書時間が不足気味です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "l" を入力してください: