« プロフェッショナル | メイン | APMT »

sign外苑前現場日記/番外編 under construction 03

今日はsign外苑前現場日記/番外編です。signはグラフィックやヴィジュアルの方もいろいろな方々が参加して創られていきます。グラフィック全般は黒田益朗さん。キャラクターのサインパパはShu-Thang Grafix浦野周平さん。そして、壁や天井のヴィジュアルはグルーヴィジョンズさん。

グルーヴィジョンズさんとは代官山店の時からやっていますが、壁や天井といったエレメントの持つ建築性を消したい、建築やインテリアの愚鈍さ・重さから離れたい、という思いから共同創作がスタートしました。個人的には僕は彼らのヴィジュアルは特に空間性を加えることでより活きると思います。今回もまた外苑前のあの場所にふさわしいヴィジュアルになりますのでお楽しみに。

天井ヴィジュアルのごく一部、しかもピンぼけ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "i" を入力してください: