« 大きい | メイン | 個人と »

ナツアカネ

せみがジージーと鳴く目黒川沿いを歩いていると赤とんぼが飛んでいました。せみと赤とんぼーすごく不思議な感覚。「アキアカネは秋なのになー。ってことはナツアカネだ!」などと思いながらゆるりと赤とんぼを追いかけたけれど、川面をするりとすべって行ってしまいました。

夜はさやかさんのところ-notosで「赤(仮)」のブレスト。 油断していたのですが、亀田の試合やってるじゃないですかー。しかし時既に遅し。あきらめてブレストに没入。「赤(仮)」は深度を深めました。ここからがさらに大変ですが。その後ご飯食べながらコピーライターの廣澤さん、さやかさんと別件の打ち合せ。

亀田の試合は後で見ました。判定の件は亀田個人のレベルの問題ではなく別の次元の大きな問題です。勝つことを前提として年末調整していた電通やTBSの件も亀田自身にはおそらくよく分からない話でしょう。ただ誰か言ってあげなきゃ、「亀田くんかっこ悪いよ」って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "g" を入力してください: