« 創造的想像力 | メイン | まあっ!!知らなかったわっ!!なんてス・テ・キ »

キャラクターズ

午前は商店建築の取材でd-laboへ。DGNの藤元くんと二人でインタビューを受ける。アーキテクチャを創ることについて色々話しました。商店建築は笈川さんが編集長になってから志向が随分変わったと思う。ただそれがデザインや編集に充分には反映されていない。もっと思い切って変えちゃえばいいのに。

戻ってからは小さい原稿や小さい開発に集中。mattの環境もちょっと変えよう。

をようやく購入。東浩紀+桜坂洋「キャラクターズ」が読みたかったので。まださわりですが、こ・こ・これは....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "s" を入力してください: