« キャラクターズ | メイン | parklife »

まあっ!!知らなかったわっ!!なんてス・テ・キ

五反田の現場へ現調に。相当古い建物でおそらくどこかにアスベストが使われていると思われます。アスベストの問題が一般的になって以降明らかに現場の人たちのマスクの仕様が格段に変わりました。かつては解体工事時でさえ塗装用レベルのマスクかマスクなんてしない人もたくさんいたのに今はみんなキングジョーの耳みたいなマスクをしています。

現場でこんな人見たことないんですが。中野あたりだといるのかしら。たけくまメモで知りました。

現調終了後一本打合せをすませてから白金のライゾマティクスでd-laboのwebの打合せ。10月後半をメドにwebを更新します。実空間も含めたアーキテクチャにおけるペースの多層化について再度よく考えてみる。ペースの多層化という時間概念を挿入することで環境の見え方は大きく変わります。

フル代表は久しぶりにゲーム性の高い試合で面白かった。U22は相変わらずつまらない試合。いっそU20に総入れ替えした方がいいんじゃないの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "u" を入力してください: