« ドーハにて | メイン | design pod by NIKE »

二重に捕らえる

d-laboのオンサイトコンテンツ「time」の更新で確認のため現場へ。見ることによる共有するコンテンツをより深化。ただ、見ることにより見えなくなることは想像以上に大きい。その中にこそより重要な情報が埋め込まれています。

ちょっと久しぶりにrEALLの打合せ。今日は気分を替えてnotosではなくmattで。創ることの部分ととして流通を考えるのは本当に難しいです。

新しいSignの打合せのため五反田へ。今後少しずつSignは増えていく予定です。その中で某社と共同で「快適な分煙空間」の開発にトライする可能性があり、現在リサーチ中。簡単に言うと、乱流としての煙草の煙を二重に捕らえるということです。それを実空間でやるというのがすごく楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "r" を入力してください: