« 公共性とエリート主義 | メイン | オホーツク »

no title

ひっそりと始めたこのブログへ最初にコメントしてくれたのは彼女でした。それからも彼女は会って話す時と同じように他愛ないけど何とも愛らしいコメントを時々送ってくれました。

その彼女が突然亡くなってから何かが横たわっているのですがそれを言葉にすることができません。でも、僕はそれに向き合い続けていきたいと思います。

さようなら、マリア。


ちょっと止まってしまいましたが、少しでも痕跡の残るこのブログをまた続けます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "y" を入力してください: