« コンペ | メイン | 翆色濃き出雲へ »

ケータイ小説的。―“再ヤンキー化”時代の少女たち

僕が卒業した出雲高校の東京同窓会というものがありまして、毎年11月に総会が行なわれます。今年は僕たち36期が幹事として中心になり運営していくのですが、今日は新宿のオークタワーで全体幹事会が開かれました。ショートムービー制作やHPのブログへの移行等の新しい提案も(予想外にも)すんなりと承認していただき滞りなく終了。その後近しい世代のみ残って打ち上げ。どうやら僕らの世代はちょっとおかしいらしい。やっぱり丙午だからかー(嘘)。それはそうと色々切なしだねえ。

東さんおすすめのこれおもしろいです。カバー写真は米原康正氏。すぐに分かりました。

ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち
速水健朗
原書房
売り上げランキング: 1247

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "e" を入力してください: