« グーテンベルクからGoogleまで | メイン | ケータイ小説的。―“再ヤンキー化”時代の少女たち »

コンペ

コンペ(competition)というシステムに疑問を持っている僕はめったにコンペには参加しませんが、今回あるプロジェクトのコンペに古くからの友人の松本くん(accamplish)から誘われてディレクション&デザイン担当で参加しました。その結果が出て、5組の中から我々の案が選ばれることになりました。よかったー。

今回のプレゼンチームは企画運営/accamplish、ディレクション&デザイン/matt、カフェプロデュース/cafe8、ライブラリーディレクション/BACHという構成です。これから実装に向けて非常にタイトなスケジュールで進みますが、収束させることなく動かし続けたいと思います。

浦和のヘアサロンの現場は急ピッチで進んでいます。

もう来週には引渡し&検査になります。

そして僕も久しぶりに短めに髪を切りました。意味はありません。ほとんど。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "u" を入力してください: