« Street View ストリートビュー | メイン | われらが歌う時 »

1週間

池上高志さんがArtificial Life XIで「Artificial Life is dead!」と叫んでOld Menの国を葬り去り、北京ではロケット弾によって人工的に晴天が作られる中でオリンピックの開会式が開かれ、その開会式と同じ日にアメリカから軍事的な支援を受けていたグルジアとロシアの間で戦争が起こり、東浩紀さんがテレ朝のサンデープロジェクトで完全アウェイの中奮闘して櫻井よしこ氏をムキにさせ、サッカー五輪日本代表が第2戦目にして予選敗退が決まりながら監督が「まったく悔いは残っていない」と宣って世界を驚かせたこの1週間ー、僕はひたすら(いくつかの)プロジェクトのプランニングに勤しんでいました。

あー、サマソニへPerfumeを観に行きたかったな。でも野外では厳しかっただろうなあ。あとHOT CHIPと。

Made in the Dark
Made in the Dark
posted with amazlet at 08.08.12
Hot Chip
Toshiba EMI (2008-02-05)
売り上げランキング: 2651


The Warning
The Warning
posted with amazlet at 08.08.11
Hot Chip
Toshiba EMI (2006-06-13)
売り上げランキング: 3763

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "d" を入力してください: