« 創造を生む"破壊力" | メイン | 1週間 »

Street View ストリートビュー

ついに日本でも始まりました。

Googleマップの「ストリートビュー」機能、日本でも開始

よく探せば知っている人とかも見つかりそうですね。近所の目黒川は本当に桜のシーズン(満開ではありませんが)に撮っていたようです。
春の目黒川

改めてすごいですね。建築や空間をやっている人はもう無視できないでしょう、これは。Googleのアーキテクチャ事業の末端下請けになりかねないですよ。ハコ屋ーって今も変わらないか。その多くが無自覚なことも含めて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "a" を入力してください: