« 創造を生む"破壊力" | メイン | Street View ストリートビュー »

スタッフ募集_2008

スタッフ募集します。今回は即戦力求めます。即戦力と言っても色々ありますが、少なくともプロとしてのスキルは必須です。「図面が描ける」というのは「線が描ける」とか「ベクターワークスが使えます」とは違いますよー念のため。

mattのことをあまりご存知ない方はこのブログやTokyo Sourceあたりでもお読みください。

以下、募集要項みたいなものです。(前回のと若干変わっています)

募集職種
空間(インテリア、建築、インフォメーション、コミュニケーション他)デザイナー

募集資格
空間について人間について考えることが大好きなこと。
プロとしての基本的スキルは最低限持っていること。
探究心と実践力を持っていること。
プログラムができて新しい設計方法から一緒に創ろうという方大歓迎。

応募方法
プロフィールと簡単なポートフォリオ、そしてなぜmattでやりたいのか、何がmattでできるのかをメールでお送りください。(お送りいただいた資料は返却できません)書類選考の上追って面接のお知らせをします。

締切
今回はやや急いでいますので8月末をメドとしますが厳密ではありません。

問合せ&応募先
matt
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-4 AK-2ビル 2A [oct]
tel : 03-3770-2339
e-mail: info@mattoct.jp
url: http://www.mattoct.jp/
担当:李(lee)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "f" を入力してください: