« 肥大化の果て | メイン | 要塞都市LA / Touch the Sky »

もう少し肩の力抜いた方がいいよw

動的な多対多の関係性を前提にして動くゲームをつくるということを考えています。そしてそれを環境のどのレイヤ−にどのように実装し動かすかも含めてがそのゲームのデザインとなります。最近池上さんと会うたびにそんな話をしているのですが、これは場をつくることからやることになりそうです。

今日の夜は逢坂くんやクララら男子のみ5人で新大久保の台湾料理屋でご飯を食べて、その後新宿まで歩いて久しぶりに卓球ー。途中から渋谷くんも乱入して安室ちゃんやあゆをBGMに大いに盛り上がりました。本当は食事の後逢坂くんと映像編集の打合せをするはずだったのにねえ...。

卓球バーもいいけど、本気の卓球場が中目黒にできてほしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "i" を入力してください: