« ぼくたちと本とが変わるときの話 | メイン | 「来たるべき写真」 »

今度は霞が関だ

打合せのため霞が関の現場へ。日本で最初の超高層ビルとしても知られている霞が関ビルに来春sign霞が関がオープンします。

エントランス部に増築されてできつつあるロケーションはこんな感じ。

霞が関という立地やロケーションの条件によっていつもとは少し違ったsignになると思います。現在デザインの追い込み中です。乞うご期待。

円城塔さんのブログで知って今持ち歩き読み中の20世紀の幽霊たちが面白過ぎる。短編集なのですが、読んだ中では特に「ポップ・アート」が内容もタイトルも秀逸。著者ジョー・ヒルはスティーブン・キングの息子だそうです。僕はスティーブン・キングは一冊も読んでいませんが。

20世紀の幽霊たち (小学館文庫 ヒ 1-2)
ジョー・ヒル
小学館
売り上げランキング: 4058

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "o" を入力してください: