« 時間イメージ | メイン | 赤い電車 »

NDL × d-labo

打合せのため久々にミッドタウンのd-laboへ。年明けから始まる予定の国立国会図書館(NDL)とd-laboによる協同イベントの企画について、d-laboの山本さん、平井さんやNDLの倉重くんらと話しました。と言っても事前にある程度共有できていたので今日は大変スムーズに終わりました。NDLの長尾館長とゲストとのトークイベントを4回連続でd-laboにて行なう予定です。日程、ゲストなど正式な発表はもうしばらくお待ちください。

先日アップされたVAGANCEでの長尾館長と僕との対談はこのイベントへのプロローグ的な意味合いもあったのですが、対談中はそのことにほとんど触れることができませんでした。今度は長尾館長が外へ出られるということで意味がありますし、その先へ繋がっていくものとなるはずです。ご期待ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "z" を入力してください: