« 大津〜京都へ | メイン | 神様 »

ネネム怒る怒る怒る

我が家のネネム(アビシニアン♂6歳)くん、夜中に尿結石の症状が出たので翌朝出張に出る前に病院へ連れていきそのまま入院させました。戻ってから迎えに行ったのですがネネムくんめちゃくちゃ怒っている。僕に向かって「ふーっっっ」って。といっても非常に弱々しい「ふーっっっ」だから全く威嚇にはならないのですが。病院が大嫌いなネネムにとって入院は大変なストレスなのです。ただでさえ病気で弱っているのにごめんね。

しかし、今回は症状がちょっと重くてかなり派手にやってしまって(尿結石の症状が出ると排尿のコントロールができなくなりトイレ以外でおしっこをしてしまうのです)いるので部屋もソファもベッドも僕の服もおしっこ臭くて、もー大変です。

これが必殺の左ストレートだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "d" を入力してください: