« OLEVA | メイン | 雪の舞う札幌へ »

オヤジ

三鷹天命反転住宅へ。サルガッソーさん主催の豚の丸焼きパーティに参加してきました。元々、池上高志さんや岡田利規さんらと打合せをすることになっていたのですが、ちょうどこのような会があるからその場でやっちゃおうということでおじゃましました。豚の丸焼きはヴィジュアル的には相当濃かったのですが、味はジューシーかつあっさりで大変美味しかったですよ。

その場でアニメーターの磯光雄さんと初めてお会いしました。僕が「電脳コイル好きでDVD全巻持っています」と話したら、名刺の裏にオヤジを描いてくれました。さらっと描かれたのですが、オヤジがフルフルと動いているようにみえる素晴らしい画で感動しました。磯さんは現在新作に取り組まれているそうですがそちらも楽しみです。


電脳コイル オヤジ(M)
電脳コイル オヤジ(M)
posted with amazlet at 09.03.09
タカラトミーアーツ (2007-11-25)
売り上げランキング: 10361


電脳コイル (1) 通常版 [DVD]
バンダイビジュアル (2007-09-25)
売り上げランキング: 4427


電脳コイル企画書
電脳コイル企画書
posted with amazlet at 09.03.09
磯 光雄
徳間書店
売り上げランキング: 9533

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "z" を入力してください: