« メルロ=ポンティ復刊 | メイン | ATAK NIGHT4に池田亮司さん参加決定! »

模倣と可能世界

池上高志さんとチェルフィッチュ chelfitsch岡田利規さんとで進めているプロジェクト〈new game〉の打合せ。岡田さんは5月に新国立劇場で公演を行なう『タトゥー』 の稽古の真っ最中とのことで、いつもよりテンションが高かったです。

このプロジェクトは通常Googleグループでディスカッションしているのですが、当然ながら直接会って話すと進度も深度も全然違います。「模倣」と「可能世界」についてすぐにでも動かしてみたいのですが、物理的(身体的)シミュレーションをやるにはやはり場所と人が必要ですね。ちょっと考えよう。

帰りに雑誌をいくつか買って帰る。

BRUTUS 2009年 5/1号
BRUTUS 2009年 5/1号
posted with amazlet at 09.04.16

マガジンハウス




上戸彩ちゃんでギャルってずるいよねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "a" を入力してください: