« Remix | メイン | 今夜、d-laboでお会いしましょう »

ATAK NIGHT4

これもGW中だったのですが、5月3日の深夜UNITで行なわれたATAK NIGHT4に行きました。

8ch surround systemでつくられた空間で体験する音はすさまじくクリアで、渋谷くんの音のみのパフォーマンスをはじめいずれも素晴らしいライブでした。シークレットゲストとして高橋悠治さんが登場したのですが、刀根康尚さんとのデュオ(2人合わせて143歳だって!)は圧巻ーというか悠治さんのシンセの演奏はもう狂気でしたよ。そして僕は狂喜しましたー。

ATAK NIGHT3に続いてこれもぜひDVD化してほしいです。

ATAK011 <br />LIVE DVD ATAK NIGHT3
ATAK011
LIVE DVD ATAK NIGHT3
posted with amazlet at 09.05.08
ATAK (2007-10-10)
売り上げランキング: 19341

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/717

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "c" を入力してください: