« 「脳」本 | メイン | 動詞の森 »

DESIGNTIDEと会った

PingPongプロジェクトの岡さん荒牧さんと共に青山一丁目にあるDESIGNTIDE TOKYOの事務所へ。DESIGNTIDEとPingPongプロジェクトとの協力について。今日は初回でDESIGNTIDEのディレクターであるBACHの幅さんや増崎さんらにデモを使いながらPingPongの説明をしました。(DESIGNTIDEは11人のディレクターによる合議制だそうです)

幅さんと本や本屋については今までも色々話してきましたが、デザインについてこんなにじっくり話したのは初めて。本に関するよりも意識が重なるところが多かった。彼がディレクターの一人で助かりました。これから具体的に進めていくことになりそうです。

そのBACH幅さんが、少し前に話題になったあの場所でこんなにさわやかなことをやっています。

PARK LIBRARY~ふかふかな芝生の上で読書を楽しむ~

5月一杯やっている(土日のみ)そうなのでみなさんぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "k" を入力してください: