« DESIGNTIDEと会った | メイン | タイムライン »

動詞の森

twitterを始めました。Okaさんの勧誘もありましたが、PingPongプロジェクトで使うかもしれませんし触ってみないことにはどうにもならないので。元々僕のブログはtwitter並に短いものが多いので使い分けができるか不安ではあります。

アニメの仕事をするかもしれません。と言ってもアニメをつくるわけではありませんが、アニメ&マンガに関わる空間の仕事。それが嬉しくて楽しくてー。初顔合わせの時にもずっとニヤニヤしていたらしくスタッフの森山さんに戻ってから指摘されてしまいました。

アニメとデザインと言えば先日のこんなニュース。

ITmedia +D モバイル - アニメが「命を吹き込んだ」―未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密

こういう試みが「動詞(行為)の森」へ向かえば面白いと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "a" を入力してください: