« 架橋 | メイン | 設計/デザインを考える »

現代の現代思想

「日経アーキテクチュア」の最新号にSign霞が関が紹介されています。特集の「情報発信ウオール & サイネージ革命」にもBIT THINGSwomb projectがちらっと出ています。ぜひご覧になってみてください。

文化系トークラジオ Lifeの東浩紀さんがゲストの回をpodcastで聴いていましたが、これすごく面白いです。電車の中や歩いている途中で何回も吹き出してしまいましたもん。もちろん笑いはあくまでも一部です。

2009年5月24日「現代の現代思想」

番組は文化系とうたっていますがこれは何系であれ関係なく聴いた方がいいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "s" を入力してください: