« ATAK011発売記念トークショー | メイン | 自然智 »

カールステン・ニコライ トーク&ライブ

アップルストア銀座で開催されたSound & Recording Magazine「カールステン・ニコライ:トーク&ライブ」へ。

一年ぶりのカールステンはゲーテ化していました。Sound & Recording Magazineの企画らしくシステムにフォーカスしたトークで観客の多くは眼球でレコーディングするかのように凝視していた。ミニライブは次のアルバムでやる分のテスト的な試み。音も映像もテクスチャーが違っていて新鮮でした。

今回の来日はraster-noton japan tour 2007の他に東京都現代美術館のSPACE FOR YOUR FUTURE展への出展、他にもいくつかのイベントがあったり大忙しでまともに寝ていないとぼやいていました。東京でのライブは26(金)@代官山unitです。みなさんもぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "e" を入力してください: