« オホーツク | メイン | グーテンベルクからGoogleまで »

続)オホーツク

網走は朝も寒かった。今日は予定していたサクランボ農家さんとの打合せがキャンセルになって少し時間が空いたので束の間の網走観光。オホーツク流氷館に行って網走を一望。

残念ながら霞んでいたのですが、上から見ると海と湖と森、以上ーって感じですねえ。ふぅー。後はクリオネ見たりマイナス18度の流氷体験室で流氷触ったりw

最後に地元の人おすすめのスープカレー木多郎でラムステーキカレーをフルおかわりでいただき大満腹。本当に美味しくて中嶋さんなんて「東京に出店しませんか」ってお店の方に話しかけていました。

二日目はほぼ観光のようになってしまいましたが、ND中嶋氏とずっといてゆっくりコミュニケーションできたのでよかったです。それに、書いてはいませんが実際は合間にもロゴ&マークデザインの打合せ等しっかりやっていましたよ>バニスターさん

帰りの機内は絶対に落ちると思っていましたが眠れず、これを読み出す。

地球と一緒に頭も冷やせ! 温暖化問題を問い直す
ビョルン・ロンボルグ
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 98

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "m" を入力してください: