« 「文学を超えた科学書全集」 | メイン | LEGGO 長尾真館長の巻〜知識はわれらを豊かにする »

Andreas Gursky

Sign代官山でランチを食べた後、近くにあるhacknetに立ち寄ると主人安岡洋一さんがたまたまいて「leeくんにおすすめなのはねえ...」とばばばっと数冊出してきてすすめられ、まんまと4冊程ヴィジュアル本を買ってしまいました。本屋の主人おそるべし。

珍しく建築系のヴィジュアル本が3冊と、もう1冊は安岡さんのおすすめではなかったけど久しぶりにアンドレアス・グルスキー Andreas Gurskyを。バーゼルで行われた展覧会の図録なのですが、これはなかなかいい。

アマゾンはとても便利で僕もヘビーユーザーですが、直接見て触れることで購入につながるものはまだまだ存外多い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "k" を入力してください: