« みたいな | メイン | 分類を超える »

HARAJUKU PERFORMANCE + (PLUS)

ラフォーレ原宿で催されたHARAJUKU PERFORMANCE + (PLUS)へ。ATAK渋谷慶一郎くんの久々のコンピュータによるライブを観に行きました。

歪みのない音に満たされた空間は圧巻でした。「come with me」の未完成版が僕は好きでよくDJで使っていましたが、とてもダイナミックな曲に進化していて驚きました。エバラくんによる映像もよかったです。ATAKは年明けにはヨーロッパを廻るようです。今日は30分プラスアルファという限られた時間でしたが、そこでは思う存分やってくれるのではないでしょうか。

終了後みんなでLOTUSで楽しく打上げて帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "a" を入力してください: