« レイアウト、ゾーニング、ロケーション | メイン | HARAJUKU PERFORMANCE + (PLUS) »

みたいな

前日のインストアライブに続いて代官山UNITで行なわれたライブraster-noton.unitに行きました。raster-notonのUNITでのライブはすっかり定着した感があり客層も随分広がったような気がします。フロアで交わされていたどうみてもギャルな方々の会話。

いま

だれ?

エス・エヌ・ディー

みたいな

てか

まぁ普通

みたいな

脚色はありますが、本当にこれに近い会話がなされていましたよ。そして「あたし彼女」はすごい展開をみせております。

「あたしオートマトン」/「あたし状態遷移図」、あるいは「あたし約5.2MB」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "g" を入力してください: