« 児玉裕一さん | メイン | レイアウト、ゾーニング、ロケーション »

sugar addict

スイーツ(爆笑)の僕は確実にこれなんだと思います。

甘党は砂糖中毒?砂糖に麻薬なみの依存性があることが明らかに

糖分が切れると、さすがに「歯をガタガタさせる、トンネル内に引きこもるなど」ことはありませんが、燃料切れのロボコンのように機能停止します。先日も渋谷で移動中にクリスピー・クリーム・ ドーナツ(渋東シネタワー内)を見つけて思わず並んでしまい、サービスで配られていたオリジナル・グレーズドも含めて一気に4個も食べてしまいました(しかも食後)。

このお店せっかくドーナツの製造工程を見ることができるのに空間のデザインが工夫されていなくてもったいないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "d" を入力してください: