« 長尾真氏×池上高志氏トークイベント報告 | メイン | HDR-TG1 »

港千尋氏×李明喜トークイベント報告

続いて2009年2月13日にブックファースト新宿店BLUE SQUARE CAFEで行なわれました港千尋氏×李明喜トークイベントの簡単なご報告を。

『新編 第三の眼』刊行記念のトークイベントということで「グーグルくんとグーテンベルクくん」という漫才コンビのようなスタイルで進めてみました。キャラという第三の視点によってストーリーというか価値論的なところから離れた創造について話すことができればと思ったのですが届かなかったですねー、なかなか(池上さんや渋谷くんには早々とつかれました)。港さんは懐が非常に深い方なのでそれでも僕自身は楽しんでしまったのですが、会場にいらしたみなさんはどうだったのでしょう。

このトークの模様はもしかしたら映像でアップするかもしれません。

強風の中会場に足を運んでいただいたみなさま(特に連日ご参加いただいたみなさま)、せりか書房及びブックファーストの関係者のみなさま、そして港千尋さん、その他ご協力をいただいたみなさま、あらためてありがとうございました。

新編 第三の眼―デジタル時代の想像力
港 千尋
せりか書房
売り上げランキング: 184558

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "v" を入力してください: